由起古猫画集第2弾「うたかたの街にて」完成

Triangle March ヴォーカルYukky こと由起古猫の、第2作目となる画集が完成しました。タイトルは「うたかたの街にて」。オンライン購入できます。

 

うちのヴォーカル Yukky こと由起古猫の、第2作目となる画集が完成しました。
赤い表紙が、なんかかわいいハードカバーの画集です。
由起古猫画集「うたかたの街にて」表紙Yukkyの絵、いいよ。不思議な魅力がある。

まだ、Web販売など行っていませんが、近々由起古猫のサイトから買えるようになると思います。
先行して本人からの手売りは始めているようなので、お知り合いの方はご連絡してみてください。

2017年10月15日追記
由起古猫画集「うたかたの街にて」オンラインで購入できるようになりました。
由起古猫ショップ
管理人がのんびりやっているうちに、在庫僅少だそうです。

以前「うたかたの街にて」という展覧会を行いましたが、そのときに発表した作品を中心に、いろいろな作品が収録されています。

私は「赤ずきん」と「SUN13」が、特に好きかな。
入手された方は、お気に入りの作品をお寄せください。
喜ぶと思います。


ちなみに、3/11はYuleeのお誕生日。3/13はYukkyのお誕生日でした。
おめでとう。