Yuleeのお誕生日

3月は、トライアングルマーチ・メンバーのお誕生日ラッシュ。 本日3月11日は、作編曲のYuleeのお誕生日です。おめでとー   しかしながら、ちょっとあれこれ忙しくなってしまって、全く制作活動が進んでいないのが […]

 

3月は、トライアングルマーチ・メンバーのお誕生日ラッシュ。
本日3月11日は、作編曲のYuleeのお誕生日です。おめでとー

ちょっと、メンバーをマンガに登場させたくて、テストで描いてみたりしているのです。
ちょっと、メンバーをマンガに登場させたくて、テストで描いてみたりしているのです。

 

しかしながら、ちょっとあれこれ忙しくなってしまって、全く制作活動が進んでいないのが悩みです。
メンバーとも、なかなか会えない状態が続いています。
 

音楽のほうは、もういい加減、次回作に入りたいのですが、まだまだですね~。
コンセプトアルバムのストーリーは、だいたい出来ていて、歌詞を書こうとしている……といったところです。
Yuleeには宿題を出していて、いま新曲を作ってもらっています。
 

「ヴィマニカ・ヴィマニカ」を知ってもらう、広報活動も進めていかなくてはいけないのですが、こちらは展示会的なことが近々やれそうな気配です。詳細が決まったら、お知らせしますね。

ん。がんばろう!
てな感じの近況です。

よろしくお願いします。