Webサイトのデザイン

いままでこのWebサイトは、デザインを全くいじらずにやってきました(Wordpressデフォルトのテーマを使っていました)。 この度、ようやくデザインに手をつけまして、 PCサイトはこんな感じ で、スマートフォンサイトは […]

 

いままでこのWebサイトは、デザインを全くいじらずにやってきました(Wordpressデフォルトのテーマを使っていました)。

この度、ようやくデザインに手をつけまして、

PCサイトはこんな感じ
PCサイトのデザイン

で、スマートフォンサイトはこんな感じ
Smart Phone サイトのデザイン

のデザインにしてみました。

あとは、ちょこちょこいじりながら調整していきます。

Webサイトのテーマを、全然いじっていなーい!って今まで気になっていましたが、これで少しほっとしました。アルバム作りの音のほうに、前よりは集中できそうな……気がします。

やほう!