がんばれYukky協議会

Zazaです。 Triangle March の今年の活動は、新宿大ガードでの展示をはじめ、美術っぽい活動が多めになりました。 Yukkyの絵も、面白い作品が増え、展覧会も出来そうな雰囲気です。   &nbsp […]

アバター画像

2014.09.10 by
メンバーブログ

 

Zazaです。

Triangle March の今年の活動は、新宿大ガードでの展示をはじめ、美術っぽい活動が多めになりました。
Yukkyの絵も、面白い作品が増え、展覧会も出来そうな雰囲気です。
 

絵を描くYukky
絵を描くYukky(Zaza撮影)

 

もともと私の構想では、Triangle March として Yukky の作品を、映像化したり物語絵本やスマホゲームなどなどに展開していくつもりだったのですが、なかなか不思議なかわいらしさに溢れたYukkyの絵を見ていて、また愛情をもって応援してくださっている方々のアドヴァイスもあり、いったん Triangle March という枠をはずし、Yukky作品をそのままの絵画作品として、多くの方に見ていただくほうが素直で面白いかな~という話になってきました。
すなわち、Yukkyのソロ・プロジェクトとして Yukkyの絵画作品を発表してみようか、という流れになっています。
 
私Zazaも全力でバックアップしつつ、Yukkyのソロ・プロジェクトを盛り上げていこうと思います!
近々そのことについて新しい発表ができるとおもいます。
 
映像化したりゲーム作ったりするのはどうしても開発時間がある程度必要になり、発表に時間がかかってしまうという面もあります。なので、Yukky プロジェクトとしてどんどん絵画作品を発表していってもらって、 Triangle March プロジェクトとして展開できそうな場合には、合体して展開していく感じで考えています。
 

もちろん Triangle March も新作制作に向け動いています!
Triangle March もYukkyのソロ・プロジェクトも、ぜひ応援をよろしくお願いします。