新宿大ガード下展示最終日

新宿大ガード下で、約一ヶ月ほど開催しておりました「Triangle March の ヴィマニカ・ヴィマニカの世界」展は、本日が最終日です。 たくさんの方に見ていただき、また多くの反響をいただきまして、感謝しております。 […]

 

新宿大ガード下で、約一ヶ月ほど開催しておりました「Triangle March の ヴィマニカ・ヴィマニカの世界」展は、本日が最終日です。
たくさんの方に見ていただき、また多くの反響をいただきまして、感謝しております。

まだ見ていない方は、今日が最終日!
ぜひ観に行ってください。

20140522_vimanika

ライブを行う予定がない Triangle March ですので、また機会がありましたら、このような展示会を行いたいと思っております。
 
また、AmazonマーケットプレイスにてCDの販売もはじめました。在庫切れなどでご迷惑をおかけする場合がありましたが、少しは解消されるかと思います。消費税サービス&メンバーの直筆サインが付きます。
CDをお持ちでない方は、ぜひ!


「Triangle March のヴィマニカ・ヴィマニカの世界」展示会
期間:2014.4.25-5.22
場所:新宿大ガード下ギャラリーオーガード
(新宿区歌舞伎町1-30 新宿大ガード下北側歩道/新宿大ガード西という信号近くの地上北側通路)


 
 
 
 
 
 
記事の最後ですが、個人的に大変ショックな出来事がありまして、少しだけそのことに触れさせてください。
(CD「ヴィマニカ・ヴィマニカ」の制作の時に、私を励ましてくださった)Manaさんのバンド Moi dix Mois のメンバー K氏の突然の訃報に、ショックを受けております。
Moi dix Mois のライヴに伺った時、お話させていただいたこと、別れ際にした握手の感触などが思い出されてきてしまいます。
前回のライヴ会場で「また今度メールします!」と言って別れたんですが、メールすることも、叶わなくなってしまいました。
……生きていて欲しかった。
 
言葉にしがたい思いがあります。
彼の早すぎる死が、悔やまれます。