Yukky 新宿大ガード下へ行くの巻

こんにちは、Yukkyです! ただいま、新宿の大ガード下で「Triangle March のヴィマニカ・ヴィマニカの世界」という展示を行っています♪ CDの世界を、絵にして飾ってあるので、ヴィマニカ・ヴィマニカの絵本のよ […]

 

こんにちは、Yukkyです!

ただいま、新宿の大ガード下で「Triangle March のヴィマニカ・ヴィマニカの世界」という展示を行っています♪
20140504_Yukky_大ガード03

20140504_Yukky_大ガード04

CDの世界を、絵にして飾ってあるので、ヴィマニカ・ヴィマニカの絵本のような通り路になっています。
 
5月22日まで展示しています。
新宿にお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
 

記念撮影しておきたいなーと思っていたのですが、
人通りがあるところなので。
なるべく人が少ない早朝に出かけて行って撮影ロケ。
きゃー、ちょっとハズカシー(*^_^*)
 

朝焼けの中、新宿大ガードへ向かうところ
朝焼けの中、新宿大ガードへ向かうところ

大ガード下通路の入口(?)出口(?)
大ガード下通路の入口(?)出口(?)
この日は意外と風が強かったの。

というわけで、がんばって撮影してきましたのよ^^;
みなさんも観に行ってみてくださいね。
 


「Triangle March のヴィマニカ・ヴィマニカの世界」展示会
期間:2014.4.25-5.22
場所:新宿大ガード下ギャラリーオーガード
(新宿区歌舞伎町1-30 新宿大ガード下北側歩道/新宿大ガード西という信号近くの地上北側通路)