ついに!

こんにちは。Yuleeです。 いまさらながら、「はじめまして」ですね。 8月21日(水)、ついに 1st アルバム「ヴィマニカ・ヴィマニカ」をご披露できることになりました!! ※今日は、Zazaさんと「対談」して来ました […]

 

こんにちは。Yuleeです。
いまさらながら、「はじめまして」ですね。

8月21日(水)、ついに 1st アルバム「ヴィマニカ・ヴィマニカ」をご披露できることになりました!!

※今日は、Zazaさんと「対談」して来ました!!
CDを作りはじめた時のことから今日までの事、色々お話してきましたよ!!

いやー、ついに完成です!
お話としても楽しめるCDになっていますので、是非聞いてみて下さいね。

実は私も、最終完成版はこれから聞くんですw
楽しみです♪
ブックレット見ながら、聞きますよ!
(ブックレット、かなり面白いですよ~!)

では、また!