むむむ

Zazaです。 カバーアート撮影にむけ、準備を始めました。 Yukkyと衣装合わせなどを行(おこな)ってきました。 どんな風に描いていこうか、プランを練っている最中ですが、物語に合うような世界を描いていきたいですね。普通 […]

 

Zazaです。
カバーアート撮影にむけ、準備を始めました。
Yukkyと衣装合わせなどを行(おこな)ってきました。

どんな風に描いていこうか、プランを練っている最中ですが、物語に合うような世界を描いていきたいですね。普通に考えると、かなりページ数が多くなりそうで、少し恐ろしいんですが、工夫してCDブックレットとして適切なページ数に収めたいところ。
撮影場所に心当たりがあまりなく、苦心しています。

……一通り終わらせたあと、次回の打ち合わせをすべく、食事ミーティングに突入。忙しいけれど、充実した日々と言えるでしょう。

ミックスも、やり始めると演奏し直したいところやアレンジを直したいところなどが出てきたりして、そんなことやり始めていると終わらなくなってしまう(汗)。恐ろしいことです。
形にすること最優先で、がんばりたいと思います。

Yukky
トイカメラで、ミーティング合間のYukkyを撮影