ハルキゲニア0122

Zazaです。 昨晩は、Yukkyとミーティング。 今月は、なかなか都合が合わず、顔を合わせることが出来ていなかったので、昨晩、だいぶ遅れての「あけおめ」でした。 ミーティングは、例によって、大お絵描き大会となりました。 […]

 

20120122_.jpg

Zazaです。
昨晩は、Yukkyとミーティング。
今月は、なかなか都合が合わず、顔を合わせることが出来ていなかったので、昨晩、だいぶ遅れての「あけおめ」でした。

ミーティングは、例によって、大お絵描き大会となりました。
(追々、その時の絵はご紹介していきますが……)

Yukkyがシマ猫を描いていたので、私も負けじとシマのあるハルキゲニアを描いてみました。
ちょっと古い復元図に依る、ハルキゲニア(約5億ん万年前の古生代カンブリア紀の海に生息していた0.5〜3cmくらいの動物)です。

とはいうものの、絵もたくさん描きましたが、新曲や新プロジェクトの打ち合わせなどなど、充実した内容でした。
Yuleeはメールでの参加。議事録(?)長くなりそう。

トライアングルマーチって、一応「プログレ・ポップ音楽ユニット」って掲げましたけど、世界観(?)を作ること、というかテーマからの創作みたいなものに重点が置かれていて、イロイロ囚われずに、自由に歩いていこうかと思っています。
このブログも、気付けば絵ばっかりだし。