火星に水は、ありまぁず

NASAの「火星に関する重要な科学的発見」の会見の様子を、見ました。 これまでの観測の結果から、「火星に(液体状の)水はあるよ!」ってことらしいです。 すごい発見と言えますが、日々オカルトニュースに染まっていると、ホント […]

 

NASAの「火星に関する重要な科学的発見」の会見の様子を、見ました。

これまでの観測の結果から、「火星に(液体状の)水はあるよ!」ってことらしいです。

火星の日没の様子
火星の日没の様子

すごい発見と言えますが、日々オカルトニュースに染まっていると、ホントは、もういろいろと見つかっているけど、「まぁずは、水がありました、って発表しとくか」
と、情報を小出しにしているんじゃない? って思ってしまいます。

火星画像から、エビみたいなやつとかカニみたいなやつとか、見つかってるじゃん! 2014年に暴露された、「ペガサス計画」とかあるじゃん! って、ちょっと心のなかで叫んでしまいました。

「ペガサス計画」
CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)が中心となったアメリカの極秘のプロジェクト。既に火星には秘密基地が建設され、実験要員として何人もの人間が火星に行っている。
暴露された内容によると、火星には呼吸できる程度の酸素が存在する。気温も十分に暖かい時間帯がある。
また、爬虫類型、昆虫型の2種類の宇宙人が生活しており、ペガサス計画に参加した地球人1000人ほどが、それら宇宙人と戦争をし、大敗を喫したorz
~「ペガサス計画」に参加したキャプテン・ケイ氏による暴露~

この会見、(過度に期待していたため)ちょっとがっかり。

こうなったら、(なんの脈絡もないけれど)スーパームーンに向かってお財布ふってやる!
※財布を空っぽにして、満月に向かって振ると、金運がアップするそうな←Yukkyに教えてもらった
(もう0時を回ってるけど、まだスーパーだよね?)