由起古猫の個展『うたかたの街にて』

こんにちは! Yukkyです(≡・x・≡) ブログ、久しぶりの更新になってしまって、スミマセン。 私のソロプロジェクト『由起古猫』の第二回目の個展『うたかたの街にて』を 開催する事が決定しました! 日程:7月20日(月) […]

 

こんにちは!
Yukkyです(≡・x・≡)
ブログ、久しぶりの更新になってしまって、スミマセン。

私のソロプロジェクト『由起古猫』の第二回目の個展『うたかたの街にて』
開催する事が決定しました!
由起古猫個展「うたかたの街にて」

日程:7月20日(月)海の日から9月5日まで
場所:三軒茶屋のライブバー『四軒茶屋』

初日の7月20日(月)海の日は、オープニングレセプションを行います。

Open18:00~で、ライブ演奏あります。
出演:由起古猫&はげまる&尾崎嘉宣

詳しくは、由起古猫のホームページで確認してくださいね♪
由起古猫のWebサイト

皆様に、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
 

尚、トライアングルマーチの1st アルバムやグッズも、会場にてお売りしますので、宜しくお願い致しますm(__)m

毎日暑いので、体調管理に気をつけて下さいね♪(≡・x・≡)♪