RESET!

先日、ATARI TEENAGE RIOT のライブに行ってきました。 デジタルハードコアのビートに晒され、いい気分。 サウンドやステージなども参考になり、収穫の多いライブでした。   この ATARI TEE […]

 

先日、ATARI TEENAGE RIOT のライブに行ってきました。
デジタルハードコアのビートに晒され、いい気分。
サウンドやステージなども参考になり、収穫の多いライブでした。
 

この ATARI TEENAGE RIOT に関しては、Qetic(けてぃっく)というサイトに、詳しいまとめがあったので、リンクしておきます。
【総力特集】アタリ・ティーンエイジ・ライオット、激動すぎる活動遍歴を徹底解説!!! #ATR #RESET
 
 
メンバーのアレック・エンパイアのCDは、昔よく聴いていたのですが、最近は全く聴いておりませんでした。
※実は、普段はテクノっぽいものなど、あまり聴かないんです。
しかし、久々に聴いてみるとカッコイイですね。魅力再確認です。
会場で、最新アルバム『RESET』とTシャツを買って帰りました。
 

ATR最新アルバム「RESET」とTシャツを会場で買いました。
ATR最新アルバム「RESET」とTシャツを会場で買いました。

 

私は、どうも来日情報などに疎くて、観たいアーティストのライブを見逃したりしているのですが、今回は音楽的つながりのあるココロの友が声をかけてくれて、観に行くことができました。ありがたや~。
ライブ終了後は、その友とレストランに行って雑多な談義。
創作に取り組む上でのいろいろなハナシをすることができ、そういった面でも収穫の多い一日となりました。
 
 
新しい作品をどんどん作って発表していきたいものの、瑣末なことに振り回されて、進行が遅々として思わしくないという悩みがあるのですが、こうやって友人と話しながら新しい作品の完成形を想像するのは、いいものです。
停滞気分を「RESET」して、取り組んでいこうという気分になります。
 


【広告】