そろそろ対談公開できそうな……

さすらいさんのWebサイト(Blog)で、私たちTriangle Marchのアルバム「ヴィマニカ・ヴィマニカ」をご紹介いただいておりました。 Triangle March『ヴィマニカ・ヴィマニカ』(2013) 詳しくレ […]

アバター画像

2013.12.17 by
メンバーブログ

 

さすらいさんのWebサイト(Blog)で、私たちTriangle Marchのアルバム「ヴィマニカ・ヴィマニカ」をご紹介いただいておりました。
Triangle March『ヴィマニカ・ヴィマニカ』(2013)
詳しくレビューしていただきまして、ありがとうございます。

さすらいさんのサイト、他のレビューにも、すっかりココロ鷲掴みされてしまい、しばし時間を忘れて楽しみました。
「読書記録」として、最近読まれた本もリスト形式で紹介なさっていますが、面白いラインナップ。「その人が何者か知りたければ、その人の本棚を見ると良い」と誰かが言っていたような気がしますが、この本の取り合わせは! ふはっ! と興奮してしまいました。

このような面白い方に、私たちのアルバムを取り上げていただいたことに、感謝です!!

カイジューと王子様の図(※この絵柄のグッズあります)
カイジューと王子様の図(※この絵柄のグッズあります→TMS

さて、実はアルバム完成後、いくつかの対談を行いまして、作品に取り組んだ時の模様や思いをお話したりしてきました。いわゆるテープ起こしが出来上がったりしつつありますので、何回かに分けて近日公開いたします。
お楽しみに。