アルバム発売日ですのよ!

こんにちは! Yukkyです☆ 本日、ついにっ! 私達のアルバム発売日となりましたヽ(・∀・)ノ 既に予約してくれた方、これから購入して頂ける方、とても面白い仕上がりになっていると思いますので、楽しんで聴いて頂けると思い […]

 

こんにちは!
Yukkyです☆

本日、ついにっ! 私達のアルバム発売日となりましたヽ(・∀・)ノ

既に予約してくれた方、これから購入して頂ける方、とても面白い仕上がりになっていると思いますので、楽しんで聴いて頂けると思います♪

10曲入りで、1曲ずつストーリーでつながっているので、ブックレットを読みながら♪目でも耳でも楽しめるように作りました(^.^)
是非、私達の世界を覗いて見てくださいね♪

ブックレットを読むYukky
先日のバンドミーティングで撮ってもらいました。こんな感じで、ブックレット見ながら聞くのをオススメしています♪