未来創造

今しがた気づいたのですが、2013年4月5日って、すべての数字が異なる日なんですね。 だいぶ前から、すべての数字が異なる日って、なかったんですね。 年だけで見ても、2012年は2がダブりますし、2011~2000年も☓。 […]

 

今しがた気づいたのですが、2013年4月5日って、すべての数字が異なる日なんですね。

だいぶ前から、すべての数字が異なる日って、なかったんですね。
年だけで見ても、2012年は2がダブりますし、2011~2000年も☓。1999年以前も1988年まで年だけで、数字がダブります。1987年6月25日から今日までなかったってこと?
ほお。

2013年以降は、そんな日が多くなりますね。
2013/4/5、2013/4/6、2013/4/7、2013/4/8、2013/4/9、2013/5/4、2013/5/6、2013/5/7、2013/5/8、2013/5/9、2013/6/4、2013/6/5、2013/6/7、2013/6/8、2013/6/9、2013/7/4、2013/7/5、2013/7/6、2013/7/8、2013/7/9、2013/8/4、201385、2013/8/6、2013/8/7、
2013/8/9、2013/9/4、2013/9/5、2013/9/6、2013/9/7、2013/9/8。
2014年は3月5日とか。
(この文を書きながら、ネットをみてみると、そこそこ話題になっていたようですね。不覚なり)

2013年4月5日6時7分8秒とかって、そう考えると貴重でしたな。

こんなことに気づいたのも、今後のことを計画しながらカレンダーを見ていたため。
「今あることを段取りするのが計画!今ないことを段取りするのが企画!」と、ためになるんだかならないんだか分からないことを唱えつつ、未来を見据えています……?!

コードプロセッサー
脇に寄せた小物が、偶然形作るロゴマーク。未来を見据えているのであろうか!?