Triangle March コミックス登場!

昨日一日かけて、Webサイトのデザインをいじりました。 タブレットやスマホに対応するため、レスポンシブデザインにしました。 PCのFirefoxやGoogle Chromeで見てくださっている方は、ウィンドウサイズを変え […]

 

昨日一日かけて、Webサイトのデザインをいじりました。
タブレットやスマホに対応するため、レスポンシブデザインにしました。
PCのFirefoxやGoogle Chromeで見てくださっている方は、ウィンドウサイズを変えると「レスポンシブ~」な感じをお楽しみいただけると思います。

しかしながら、昨日の段階では、Internet Explorer 6 での表示が大変なことになってしまっておりました。すみません。
現在は、それなりに見られるように修正しました(……ただ、無理やり表示させている感じです……ご了承ください)。

それから、溜まってきたオリジナルマンガを見ていただくため、コミックページを新設しました。

Triangle March コミックスの表紙

まだお見せしていないものも、何作か加えました。よろしくお願いいたします。
NEXUS7などのタブレットだと、ちょっぴり電子書籍っぽく見ることができると思います。

じょじょに、じょじょに、コンテンツ増やしていきたいと思っています。
アルバムのほうも、頑張っています!