全力学園

昔の読んでしまいこんでいたマンガ本を発掘し、パラパラ読み始めたら、ドハマリ。 島本和彦先生ものが入ったダンボールを開けてしまったら、もう読むのをやめられません!うぉぉぉ!魂が燃えてゆくぅ! ということで、マンガ描きました […]

 

昔の読んでしまいこんでいたマンガ本を発掘し、パラパラ読み始めたら、ドハマリ。
島本和彦先生ものが入ったダンボールを開けてしまったら、もう読むのをやめられません!うぉぉぉ!魂が燃えてゆくぅ!
ということで、マンガ描きました。
今回のマンガは、島本先生作品に魂を揺さぶられたまんまモロに出してみます!

マンガ「全力空回り」

ちょっと頑張って描いてみましたが、なんかホラーテイストが混じってしまいますね。隠し切れない人間性なのさ~♪

実は、昔はあんまり島本先生作品に共鳴しなかったんですが、なぜか今、共鳴!
逆境ナインの映画も見てみました。面白いねぇー。

「吼えろペン」最高です!

まぁ、マンガの通り空回ってますが、頑張ってイロイロ進めたいと思います。

※そういえば、夕方、月と木星とアルデバランが絶妙です。22日が最高だったらしいのですが、まだまだ楽しめると思います。夕方空を眺めてみてください。


【広告リンク】