雨の中の撮影

Zazaです。 今日(というか昨日11/26)は、Yukky、Yulee3人で、アー写&ジャケ写撮影しました。3人でちゃんとした撮影をするのは今回が初めてなので、良い機会でしたね。 なんか、雨がひどくて、搬入に手こずり、 […]

 

Zazaです。
今日(というか昨日11/26)は、Yukky、Yulee3人で、アー写&ジャケ写撮影しました。3人でちゃんとした撮影をするのは今回が初めてなので、良い機会でしたね。

11/26 撮影の様子
11/26 撮影の様子。あれこれ話し合いながら進めました。※クロマキー合成予定なので、ホントは緑の壁紙の前の写真だったのですが、せっかくなので、背景を廃墟にかえてみました。

なんか、雨がひどくて、搬入に手こずり、雨と汗で初めからぐしゃぐしゃになってしまいました。

撮影が始まると、なかなか楽しいカンジで進みましたね!
撮影シーン別に、あらかじめ絵コンテを描いておいたのですが、3人であれこれ話ながら、細かいことにこだわらず変更したり、ノリでいろいろやってみたりしながら、ガシガシ撮影してきました。

搬出時、さらに雨が強くなっていて、さらに悲惨な状態に!
大雨の歌詞の曲があるので、そのせい?とか言いながら&歌いながら……うーん、印象深い撮影になりました。

そうそう、ラフミックスバージョンのCDを流しながら、撮影したんです。だいぶ完成に近づいたな、という思いです!
勢いに乗っていきたいですね。