365歩のマーチ

Yukkyが以前描いた絵に、着色してみました。 Yukkyは、結構雰囲気のある女の子の絵を、よく描きます。 さて、アーティスト写真、ジャケット&ブックレットに使う写真撮影の準備中です。 アクセサリーなど手作りしたいのです […]

 

Yukkyが描いた絵に着色

Yukkyが以前描いた絵に、着色してみました。
Yukkyは、結構雰囲気のある女の子の絵を、よく描きます。

さて、アーティスト写真、ジャケット&ブックレットに使う写真撮影の準備中です。
アクセサリーなど手作りしたいのですが、もう時間がホントにとれなくて……。作る時間がないかなぁ。
オマケに、風邪をひいてしまう始末。ぐすん。

ブックレットは台割(各ページに何が入るかといった構成図)を作っていますが、歌詞が結構ガッツリあるので、写真を多くすると歌詞が入れられず、歌詞を入れると写真ページが少なくて地味になりそうで、なかなかコチラも苦戦中。

いろいろあるねー、アルバム作りって。
まぁ、足掻くだけ足掻こうと思います。

毎日少しずつ少しずつ、進めています。