重いCD

Zazaです。 だいぶ前のことになりますが、カナダのとあるレーベルからコンピレーションCDを購入しました。 ちょっとオモロイパッケージのCDでしたが、ずっとしまい込んで忘却。 ところが昨日、探し物をしていたら出てきました […]

 

Zazaです。

だいぶ前のことになりますが、カナダのとあるレーベルからコンピレーションCDを購入しました。
ちょっとオモロイパッケージのCDでしたが、ずっとしまい込んで忘却。
ところが昨日、探し物をしていたら出てきましたので、ちょっとご紹介します。

Multi Purpose Saws - A Musicus Phycus Pompilation
見た目はそんなに異様ではない感じですが、シルバーインクの特色印刷でちょっと印刷には手をかけている感じ。
あと目につく特徴といえば、2枚組CD用のプラケースです、が……

このCD、届いたときにギョッとしたんです。
封を解いて、なかのCDを出して手に取ると、異様に重いのです。

開いてみると、

なんと、回転ノコギリの刃がCDトレイに乗せられていて、笑ってしまいました。
コンピレーションCDのタイトルは「Multi Purpose Saws(万能ノコギリ)」
なるほどね。

ちゃんと音楽が収録されたCDも入っていて、なるほどそれで2枚組用のプラケースを使っていたんですね。
オモロイパッケージでした。