歩みをススメるのだ

溜まっているやるべきコトに、毎日取り組んでいます。あっという間に一日が終わってしまいます。 小学生の時、夏休みの工作や理科の研究――、とても好きだったもので、真剣に取り組みましたが、気がつくと「夏休みが終わり!?」みたい […]

アバター画像

2012.08.02 by
メンバーブログ

 

溜まっているやるべきコトに、毎日取り組んでいます。あっという間に一日が終わってしまいます。
小学生の時、夏休みの工作や理科の研究――、とても好きだったもので、真剣に取り組みましたが、気がつくと「夏休みが終わり!?」みたいな状態に陥ってました。そんな夏休みの子どもの気分です。

音のミックスをし、物語を書き、アートワークのために絵の練習をし、ちょっとゲームで息抜きしたり、「琴棋書画」な生活。←こう言うと、なんか雅だわ~。ლ(^o^ლ)

ま、ホントのところは、ある程度現実生活を削り逼迫させてでも、歩みを進めておかなければ作品が完成しないゾ、というキビシイ思いもあるので、雅というより必死なワケですが。(;´༎ຶД༎ຶ`)

歩みをススメるのだ!

ダチョウのフリップブック
ダチョウのフリップブック