新兵器投入……駄菓子菓子

トライアングルマーチ秘密研究所での練習&録音も、だいぶ数をこなしてきて、そこそこ効率的になってきたと思うのです。 今日からはPresonus Studio One というDAWも投入し、ヴォーカル録音に挑みました。 「S […]

 

トライアングルマーチ秘密研究所での練習&録音も、だいぶ数をこなしてきて、そこそこ効率的になってきたと思うのです。

今日からはPresonus Studio One というDAWも投入し、ヴォーカル録音に挑みました。
「Studio One よい!」
……という感触はあるのですが、馴れてなくて思うようなオペレーション出来ず(–;)
一通り終わってから、「あー、こうすれば良かったのか」的な。
自分の未熟さと、こんなところでも戦っています。

ま、挑戦したことは次回以降に生きてくるでしょうねん。

録音の後、今日もYukkyはいろいろと描いてくれました。
執筆中

その中の一枚。
クマ
何となく、今日の作業を象徴しているような感じ、あります。
こんなカンジですた、今日は。