エメラルドこねる

写真は、粘土で作った怪獣。 粘土を捏ねるのが好きなので、私はシンキングパティーというシリコン粘土を、机の傍らに置いています。なぜか、エメラルドグリーン&ラメ入り(?)の粘土。 形を作っても、すぐにとろーんとしてしまうので […]

 

粘土で作った怪獣(目はBB弾)

写真は、粘土で作った怪獣。

粘土を捏ねるのが好きなので、私はシンキングパティーというシリコン粘土を、机の傍らに置いています。なぜか、エメラルドグリーン&ラメ入り(?)の粘土。

形を作っても、すぐにとろーんとしてしまうので、造形には向かないのですが、手にくっつかない粘土なので、考え事をするときには、とてもイイ感じのものです。
イメージしている曲の場面に出てくる、モチーフ風のモノを作って眺めたりしては、曲を書いたり作詞をしています。

 

まぁそんなこんなで、粘土も曲も、先日からずっとこねくり回していましたが、ようやく作詞&打ち込みアレンジが終わりました。で、昨日、ヴォーカルのYukkyにようやく送ることが出来ました(Yukky、練習よろしくね)。

難しかったけど、面白いカンジの曲になったと思いますよん。

粘土怪獣01
缶にしまわれようとしている怪獣
粘土怪獣03
ドナドナド~ナ~ドォ~ナぁ~

 

 

 

シリコン粘土
しばらくすると溶けちゃう