3曲目の歌録り

疲れましたー。充実した疲労感ー……なんだか、ただ悩んでいた疲労感なんだかよく分かりませんが、ともあれ3曲目の歌録り、終わりました。なーかなかそこそこ長丁場でした。 毎回悩みますね。正解がない世界とはいえ最善手はどこかにあ […]

 

Yukky、これから発声練習に入るところ
Yukky、これから発声練習に入るところ

疲れましたー。充実した疲労感ー……なんだか、ただ悩んでいた疲労感なんだかよく分かりませんが、ともあれ3曲目の歌録り、終わりました。なーかなかそこそこ長丁場でした。

毎回悩みますね。正解がない世界とはいえ最善手はどこかにありそうな気がしますし。現場ではベストを尽くしているのですが、この一手みたいなのが、本当に打てていたのか……。Yukkyの魅力をより多くレコーディングしたいところデス。

エンジニアの大滝さんに助けられつつ、励まされつつ(^_^;)。

面白いもので、レコーディングする度に、Yukkyも私も何か成長している気はしますね。